見出し画像

SNS 100日チャレンジ、始動!!~note40本書くぜ

中小企業診断士&広報PRプロデューサーの米澤です。

今日は、9月23日。
なんの日かご存知ですか?

12月31日まで
あと100日
なんです。

しかも今日は
一粒万倍日&天恩日
なにかを始めるのに
ベストな日だそうですよ

今年もあと100日
12月31日まであと100日

さあ、あなたは、あと100日
どのように過ごしますか?

12月31日に
どんな自分になっていたいですか?

そんな9月23日
#PR塾   の同期・ともみんさんから

「SNS100日チャレンジやろう!」
とお誘いが。

これは、ほぼ放置している
このnoteを
活性化させるときがきた!!

ということで
今日から12月31日までに

note40本書きます

なんで40本かというと…
思いついたジャンル4つ✕10本ずつ!
1日1本はちょっと無理そうだから
40本ならできそう!
という、安易な設定方法。

ベンチマークは
 HELP YOU広報の小澤美佳さん!

ベンチマーク高すぎ!!
いや、目標は高いほうがいいでしょ
言うのはタダだからさ

小澤さん、(たぶん)私と同級生で
娘さんも私のムスコと同級生です
勝手にご縁を感じております

あともう一つは!
このnoteの記事を元に
出版すること!!!

事務系フリーランス子持ち女のライフスタイル本(仮)

出版企画書だけではなくて
いやいや、もう記事もありますから
リライトでできますよ〜って
言いたい!

高すぎる目標!
言うのはタダ!!

ということで100日間お楽しみください

100日で40本ですので、2.5日に1本ですが
毎日あげるかもしれないし
4日にまとめてあげるかもしれません
生暖かく見守ってください


40本ネタを書いたネタ帳!!

—------------------------
\自己紹介/

中小企業・個人事業主の「伝える」をプロデュースする
中小企業診断士&PRプロデューサーの米澤智子です。

3年間の不妊治療を経て、今年の5月に長男を出産しました。

中小企業診断士として、フリーランスや小規模事業者さんに向けた広報PRを支援しています。
また、「これから起業したい!」という方へのビジネスモデル構築支援もしています。

○不妊治療と仕事の両立
○女性のキャリア、起業
○フリーランスの出産育児

といったテーマでnoteを書いていきます。

この記事を読んで「共感!」と思ったら
ぜひ「いいね!」や拡散をお願いします!
—--------------------

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?