見出し画像

ほんのちょっとした手間

ほんのちょっとした手間で恋愛できたらいいのに。ほんのちょっとした手間で。

あまりに大きすぎる手間での恋愛は、余裕がない。余裕がなくなるし自分がなくなる。

自分が無くなってこの人だけのために生きたいみたいな恋愛より、自分とこの人との時間が好きとか、自分といるこの人が好きとか、この人になら自分を出せるみたいなのがいい。

もっとわかりやすく言うとあれかな。自分も相手も喋る分量同じくらいとか、恋愛に向けてる熱量同じとかそういうのがいい。

それがお互いほんのちょっとした手間、
程度の恋愛だとうまく行く気がする🏃‍♀️

いつもいつも恋愛脳だとやばない?🧠

毎日毎日脳内お花畑な大人って危なくない?💐


そういうわけで、
これに同意してくれる旦那どこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?