見出し画像

ライフワークが20代のうちに決まりました!

晴れって素敵☀️

こんな天気のいい日は流石に早起き。と思いきや二度寝三度寝を繰り返して9:30ごろ起床。
洗濯や掃除などを軽く済ませる。
家事は時間を15分とか決めてやった方が自分に合っていると最近気づいた。

12:30ごろ中野駅着。
中野駅周辺にある不純喫茶ドープは前から気になっていたところ。
行けて嬉しい。
店内はカウンターが四席くらいと4人がけ分のテーブル席が三セット、さらに大きいテーブルがひとつあった。
メロンソーダ🍈久しぶりだあ
嬉しい。なんかオシャレで好き。

喫茶店巡りとかカフェ活はやっぱりしたいなぁ
ライフワークにしていくことになるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?