見出し画像

2024年2月の振り返り

2024年2月の振り返りをします。


その前に、1月の振り返りはこちらから💁🏻


さて、私にとっての2月のビッグイベントといえば初のフルマラソン出場でした🏃‍♀️
マラソン大会で大コケしないように体調を整えたり、1キロ何分で走れるか練習や調整をしたり、マラソンが中心にあった月でした。

が、もちろん私はいわゆる労働者なのでマラソン以外にも出来事がありました。


🍏私生活

Kindleを解約しました!
本当は資格試験の勉強目当てで登録したのですが、900円以上かかるにも関わらず読めない本もあるということにストレスを感じ、解約してしまいました。
勉強しろって感じですが。

弟が春から社会人なので、引越しの事前準備&食事をしようということになって家族で集合できました。
ラーメン美味しかったです。

大谷翔平が結婚を発表しました。
プチショック。

🍏通勤


ルーティン化して勉強、趣味の時間に充てられてはいません。ただ、1月よりはうたた寝する時間が減った気がします。
なぜなら、うたた寝すると家に帰ってベッドで寝る際に寝付きが悪いことに気づいたからです。

3月に試験を受ける予定があったので、ほとんどiPhoneや iPadと睨めっこ。
問題演習をしていました。


🍏仕事

私の隣の席の方がお引越ししてしまい、1人ぽつんとしていた2月後半でした。
ま、仕方がないです。
出勤日数が少なかったのでなんだか一瞬に感じました。


🍏勉強

仕事関連の資格勉強をしなきゃいけなかったのに、投資に夢中になってしまい、おろそかになってしまった。
何事もバランスが大切。
注意したい。


🍏趣味

初フルマラソン完走🏃‍♀️
京都の街を爆走できて嬉しかったです☺️
途中、お坊さんや舞妓さんにも応援されながらなんとかサブ5達成しました。
エイドという給食が美味しかった!
八ツ橋や京ばあむもあります。このために走ったと言っても過言ではない。

また、鍛錬を重ねてフルマラソン出場したいです!

個別株投資。アメリカの某アパレル会社の株を買ったら爆上がりして、こんな上がるはずがない、すぐに下がる、と思い、急に不安になり、心が耐え切れず利確。プラス4.5万円ほどでした!
ありがたい!


🍏全体的に

以前よりお金を使うことが多くなったけど、いい使い方をしているのか、リターンが返ってくる謎の自信があります。
金は天下の回りものですからね💰
回していきます。


以上、おたけの2024年2月を振り返ってみました。
お読みいただきありがとうございました😊

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?