見出し画像

フライデーフラワー

華金!

あんまり日記を貯めていると思い出せなくなってくる・・・。

毎日少しでも書くことが大切ですね。


今年に入ってからずっと悩んでいるんだけど、

左目だけ二重にならない。

今まで二重マッサージを朝晩と1日2回行ってきて、定着してきたと思ったのに、今年に入ってから右目と同じような二重にならない!

ずっと左目に力入れていることが続いて疲れてしまう。


millennium parade の Fly with me って言う曲がある。最近テレビで放送されたらしい(テレビ無いから知らんが)。

なかなか前衛的な音楽だと思う。日本語訳がMVにも出てるんだけど、英語の発音が全然出来ない。だから上手く歌えない。

歌わせる気は無いのだろうね(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?