見出し画像

たなかみさきさんのラジオきいていたらポインティでてきた件

イラストレーターのたなかみさきさんがJ-WAVEでMidnight Chimeをやっていて、聴いていたらまさかの佐伯ポインティがでてきたよ!
好きな2人がコラボしていて、私得な音声配信でした。

酒と涙と哀愁をこよなく愛するイラストレーターのたなかみさきさん。
いつも楽しそうだけど人生のモチベーションはそんな高くない佐伯ポインティ。

めっちゃいい2人!猥談がテーマ

珍しくポインティが自分の恋愛を語っていて貴重だった。

お互いに友人なんだろうけど、異性であるのにこんなにもさわやかに猥談しているのが
なんだか新鮮だった。

今までだと、異性と猥談すると大体は「性に奔放だな」とか「平気で下ネタを炸裂する奴」というレッテルを貼られてしまっていた。
が、2人が存在する世界で猥談するぞ!ってなったら、
怪談を話すように猥談を話せるようになった。

つまり、単なる体験談を話すとか印象に残った話として受け取られるのが清々しくて嬉しい!

たなかみさきさんはInstagramから知った。

ポインティはYouTubeから知った。

どちらもSNSだ。やっぱりSNSやっていて良かった!

これからも応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?