見出し画像

娘に念を押されるアラフォー母

ついに来ました!
個人懇談のお知らせ!!

てぃ家の人々
母→あしこ。元小学校教師、今→足ツボ屋、子育てコーチング
父→のっぽくん。年下旦那。
長女→なっち。小学5年生。ちょっと繊細なお姉さん。
次女→みっち。小学3年生。斜め上行く、ちょっと面白い。

ふふふーんと、希望の時間に丸して、
娘たちに渡したら、なっちに

「ねえ。先生に余計なこと言わないでよ!」
と、言われ、はて?なんぞやと思ってたら

「家では、ゴロゴロしてるとか、お人形好きとか言わないでよ〜」
(すまん!全世界に発信してもうた笑)

なんだ。そんなことかと笑
どうも、学校ではキリッとしたしっかりさんで売ってるらしく←
そのイメージが崩れるのが嫌な模様。。。

あら〜お年頃ね♡
そんなことを考えるようになったかと、母嬉しっ。

母「善処いたします٩( ᐛ )و」
な「あわわわわΣ('◉⌓◉’)」

な、朝でした!


読んでくれるだけで、私は嬉しいです!来てくれてありがとうございます♡ (ちなみに、好物はコーヒーとプリンです。キリッ)