見出し画像

第4弾ゴールドIIってどんなEAなの??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~第1章~ 第4弾のロジックについて


こんにちは!
最近、第4弾ゴールドIIが話題になっておりますが、


第4弾ゴールドEAって、実際どんなEAなの?

って思ってる方は多いと思います‼️


なので、今回は、第4弾ゴールドIIが、どのようなEAなのか、という事についてご説明させて頂こうと思います!


もちろん詳しいロジックについては、秘密事項ですので

ざっくりと説明させて頂きます☺️



さて、それでは本題ですが、この第4弾ゴールドEAは、皆さんもご存知のように



ローリスク、ローリターンのEA

となっております!

では、なぜローリスクなのか?


こちら、ご説明させて頂きます!


下記の、実際に第4弾がエントリーした写真をご覧下さい⬇️

エントリーした所に注目👀


この写真を見ると分かりますが、

相場がしっかり下落した所でエントリーしてくれているのが分かりますね‼️


下落した所でエントリーをすると、反発されやすく(相場が戻りやすい)、含み損を持つ時間が少ないんです‼️


これが、厳選エントリーをしてくれて、含み損が少ない!


という理由になります🔥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~第2章~ 大きな上昇、下落相場の場合



Q.では、もっと大きな上昇、下落があったら?


A.また実際の写真でお答えしたいと思います!



⬆️こちらは、5月17日の夕方16:00~17:00頃の、実際に第4弾がエントリーした相場の写真です。


こちら150pips程の上昇でした。




写真のロット数は100万円資金の0.1ロットです!


この時の最大含み損は6万円ちょっとくらいでした‼️


0.1ロットでこの含み損は、かなり優秀なのではないでしょうか?✨



5月16日(月)の大きな下落相場
⬆️実際のエントリー写真⬆️


さて、こちらの最高下落幅は


なんと230pips‼️Σ(・ω・ノ)ノ


この下落には、他の有名なEAや、爆益型EAも、さすがに耐えきれず破綻していました…





…ですが‼️


この第4弾ゴールドEAは、破綻せず、耐え抜きました🔥🔥🔥


これには、管理人の私もかなり感動しました…🥺✨


さすがにナンピンはしますが、普通のEAとはかなりナンピン数が少ないと思います✨




ちなみに、この時の最大DDは、25%でした‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~最後に~


これが第4弾のロジックエントリーになります!


かなり優秀なのが、お分かり頂けましたでしょうか?☺️


爆益型との併用で、かなりリスク回避が出来ると思います✨


1つはこのようなローリスクのEAを運用する事を


強くおすすめ致します‼️‼️


これで、最後になりますが、ゴールドの相場の動きは読む事が出来ません!


溶けてしまってからでは遅いので、早めの運用(リスク回避)をして欲しいと思います‼️




第4弾を運用したい方はこちら⬇️
から、公式LINEを追加して、オープンチャットにもご登録して下さい✨



第4弾の月利や、日利など、皆様が気になる収益は、こちらのスプレッドシートに記載しております👀✨

ぜひ、ご覧下さいませ‼️⬇️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?