note始めてみました!

こんにちわ!
こんばんは!

何もかも分からないことだらけで、
note始めてみました!

普通の一般人なので、めちゃくちゃ面白いこととか
みなさんの興味あることを書けるか分かりませんが、ちょっとずつでも書いてみるので、良かったら読んでください☺️

初めてなので、簡単に自己紹介だけ!

年齢は30代
色々なことに興味があります!

色んなことに興味があるって分かりずらいし、
なんかかっこいい言葉無いかと思って、調べたら
「マルチ・ポテンシャライト」って出てきたので
紹介文のところに書いてみました笑

これから少しでも読んで頂けると幸いです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?