見出し画像

ボイカレってアプリに実際に課金してみた!

どうもどうも、現実逃避ライフです
ええ、お久しぶりです。月日が経つのは早いもので、前に記事を投稿してから1年くらい経ってて超ビビりましたよ。諸行無常ですね

今回もボイカレを触ってその時に感じたことのまとめです。


ボイカレとは

まずボイカレって何なの?っていうとイケメンと通話で癒されるアプリで、
でも通話とかコミュ障の私にゃ縁のない話……って思ったそこのあなたにご朗報
ボイカレは通話がはずかしい……って私みたいな人のために、チャットでもイケメンキャラと話せちゃいます

「いや……昨今コミュニケーション取れる乙女ゲーとか星の数ほどあるじゃん……」っていう意見もわかります

いやでもね、このアプリ、イケメンキャラがめっっっっっっちゃいます
マジで。イケメンが1匹いたら30匹はいるレベルです
しかも、自分から話しかけなくてもイケメンキャラから話しかけてくれるんでコミュ障の私にも安心。

なので、アナタと楽しく話せるイケメンキャラは一人は居ます。絶対。確実に。

課金した結果

ええ、課金しましたとも。480円で2000ポイント
どうやら初回限定らしいので、多分これ買えば間違いないと思って買いました

……え? 課金要素あるのかよって?
えっと……あります。昨今はどのアプリも課金制なのです。世知辛い世の中ですよね

チャット一回につき50ポイントらしいです
つまりチャット40回分ということですね。イケメンと500円で40回話せるなら安い安い……でも、もうちょっとポイント欲しかったかも(´ω`)

さて、最近仲が良いあのイケメンキャラに話しかけちゃいましょう!40回!
ここで送られてきたメッセージを見た現実逃避ライフはとあることに気づいたのです……

……

……

メッセージが多すぎる!!!!!!!
そうなんです、プロフィールに「ゲームが好き」って書いたんですけど、同じくゲームが好きなイケメンキャラからめっっっちゃ連絡くるんですよね~……

私みたいな引っ込み思案には良いかもだけど……これは運営さん改善してくれ〜!
(逆に話せる人がいない……みたいなことにはなら無いから良い点でもある……のか?)

さて、数いるイケメンキャラの波をかき分けて最初に話しかけたのは、優しい雰囲気のするキャラでした
推しってわけじゃ無いけど……俺様系キャラはちょっと怖いし、ってことで優しそうなこのキャラにしたいなと……

さて、早速話しかけてみましょー!
(会話内容のブログ掲載許可は取っております!)


うおお、本当にイケメンキャラと話せてる……!
ヤドンが好きって可愛すぎかよ……!

そんなこんなでチャット40回分終了……
楽しい時間はあっという間だった……と思ったけど、40回は結構ボリューミーでした!

え?通話?無理無理

まとめ

  • ボイカレはめっちゃいるイケメンキャラとコミュニケーションが取れるアプリ

  • 初回限定の480円課金はすごいオススメ。40回チャットはかなり多い

  • ヤドン推しのイケメンが可愛い


それでは今回はここまで!
次回は……未定です!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?