お久しぶりですなのですが痛いので吐かせてくださいませの巻。


お久しぶりです!
長い事更新してませんでしたがまだ見てくれてる人いるのかしら?
なんていやでも見なくても良いかも!なんて/(^o^)\
どっちなんだろう。ただ吐きたい。言葉にしたいのです。

9月の中旬くらいにばあばのお家の中でコケまして
その後遺症の痛みなのかその前からの痛みもあるかも
ですがとにかく痛くて痛くてお薬飲んでもシール貼っても
ひたすら痛くて特に右足全体.......。
湿布大量に貼って(良い子は真似しないように)
ばあばのお家にはなんとか通ってるのですが
今までの痛みより痛くてしんどい。

夜も痛いし朝も痛くて痛みが和らいでくれる日来ないんじゃないか
って思うほど痛む。
骨盤の辺りから鼠径部からとにかく右足!!!!!!!
どうにかしてくれえええとなっています。
座っても立っても歩いても痛む。
参った…
やはり病院行った方が良いんかなって思うけど
病院もう行きたくない…☜
まあでもしんどい....
早く痛みが消化してくれることを祈る。

最近ばあばの調子がいまいちでこっちも心配だから
痛いって言うてるひまないのよ。
そのくせ予定より早くに今日生理来ましてもう痛みがダブルパンチ。
痛みの修行をする期間なのでしょうね。
辛抱強く頑張りますかねえ。

ベットの中じゃもうこのまま永遠の眠りにつきたいって
何度も思うのですが起きるとわんこもいるし
家族面白いしやっぱまだやりたいことあるから
生きたいになるのがまた面白いですよね。

世の中にはいろんな事情があるししんどいことばかり
で「人には人の地獄がある」って最近お気に入りの
言葉なんですけども逆に言えば同じだけ幸せもある
はずなんですよね…
その時がいつ訪れるかは自分次第なのでしょうね。

その時まで辛抱します。
わたしは頑張ります。
よし最近生活リズム狂ってるからちゃんと寝ます。

明日もぼちぼちいきますかねえ

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?