毎日更新はっじまるよ!の巻。(多分ねえ、、うふふふふ)

皆様ごきげんよう〜☆(ゝω・)v

ふと思って1日ずれたけど
始まりました毎日更新しようってなったのです☜

最近身体もぼちぼち不調が多くてなかなか暇なんですよ!
って言いたかったけど身体がぼちぼち調子いい時は
家事とか運動とか色々してたらあっというまに
夜!!!!

時間の速さに日に日にビビるよね!

まあ今日なんかはわりと充実出来たと思いまする。
朝から運動して家事して掃除して〜!
んで今に至るわけですが(   ^ω^)

なんて言うかもういっちょプラスαでなんか
したいのです。
それを今考え中なんですけども。

今までわりとダラダラ過ごして来たくせに
何を言うってお話なんですけど
わたしわりと現状維持より変化していきたい派
なんですよ☜
だから日々探しているんだけども
体力と時間がああっていう言い訳に潰されつつあって
最近頑張りたいなあってまた思うようになったので
これはチャンスだ!!
って毎日更新しようって思ったんですよね...

ほんとやりたいことはいっぱいあるのにできてない
から1歩1歩出来たらいいなあと感じてる。

あ、ダイエットもぼちぼちやってますよう
最近は食生活変えたくて模索中☜
これもできることからやってます!
全部変えるのは難しいし継続できなくなっちゃう
から少しずつ頑張るのだ(ง •̀_•́)ง🐹

ということで今日からまた更新
はっじまるよ〜!

読んでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
皆様にとって良き1日でありますように🍀

#おいも日記   #毎日更新   #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?