見出し画像

no.2021/02/07:Pfizer(ファイザー) Covid-19ワクチン初回投与後アゴラオラデア大学の元学長が死亡した。

オラデアの大学教授がファイザーから抗COVIDワクチンの初回投与を受けた後に死亡した。男性のIoanDzițacは陽性であることが判明しなかったため、2021年1月21日に投与を受けました。彼はその瞬間をFacebookで広めました。

21.01.2021: Azi m-am vaccinat la Centrul din Orăşelul Copiilor din Oradea. Organizare foarte buna, totul a mers conform programarii. Floare la ureche :-) 22.01.2021: Totul este OK dupa Pfizer-BioNTech vaccin!

Posted by Ioan Dzitac on Thursday, January 21, 2021

1.01.2021:今日、私はオラデアの子供たちの町のセンターで予防接種を受けました。とても良い組織で、すべてがスケジュール通りでした。耳に花を咲かせます。
22.01.2021:Pfizer-BioNTechワクチン接種後は問題ありません。

彼は自分のFacebookアカウントに、ワクチンを受け取った日と翌日に、それぞれ2つの連続した投稿を書きました。緊急事態のための郡委員会は、現在、Dzițac教授の死をファイザーワクチンに結び付ける要素はないと主張している。Ioan Dzițacは、アゴラ大学オラデアの学長でした。7日で彼は68歳になりました。

教師の死は、彼の家族によって公表されていない状況で、土曜日の夜に突然起こりました。しかし、地元の情報筋によると、ワクチンに関連する疑いは親戚から来ています。
「2021年2月14日は、私の愛する夫、あなたの誕生日を記念するだけでなく、私たちの魂を神と結びつけた結婚25周年を記念するものでした。それは美しく、強烈で成功した人生の旅でした。そこでは、私たちの愛する娘、ドムニカ・イオアナ・ジタック、私たちの日常生活の中で最高で美しいものすべてを一緒に楽しみました。2月6日の夜、あなたは私たちを去り、家族、友人、同僚のふるいにかけられた魂を残しました。私は永遠にスムーズに飛ぶ、私の愛する夫、友人、そして良い顧問!夫、父、祖父、メンター、教師としてのあなたの複数の役割に感謝します、すべてが卓越性にもたらされました!あなたはいつも私の魂の中にとどまり、そして確かに、あなたを知っているすべての人々の考えの中にあります!」
彼の妻、シモーナ・ジサックがフェイスブックに書いた内容から引用

教師の妻、シモーナ・ジサックはフェイスブックで反応し、死は彼が長年苦労してきた心臓病によって引き起こされたと述べた。しかし、アメリカの研究機関は、心臓病や血管の問題を抱えている人の感受性を示しており、ワクチン接種を推奨しておらず、この点に関して当局に警告しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?