2024/5/2 スサノオの御眷属「目醒めのルートの二極化(多極化)」

まだいたいとお父さんお母さんに訴えかけても、閉園する時間は決まっているんだ。それはどうすることもできない。あるいはお父さんお母さんの予定がある。魂のスケジュールに沿った予定のことだ。そのため時に意識の声が聞き届けられることはない。魂のスケジュールが優先させるからだ。そのとき、あなたは思わぬ事態や流れにまきこまれるような体験をしてきた。それをソフトにするのが、今やっていること。意識の了承を得て、流れを柔らかくスムーズに通すこと。抵抗するとガリガリ削られるように覚醒めていくんだ。抵抗を手放すとするする傷みなくスムーズな覚醒め。わかるね?意識で抵抗を手放す意味。そして意識で決めたらしがみつかないこと。しがみつくこと、変わろうとしないことは抵抗。その手を話すんだ。ありがとう。スサノオの御眷属。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?