2024/4/23 アシュタール「リラックスと笑顔で。」

こんにちは。あなたは壮大なシフトを今体験している途中です。今大きなポータルをまた一つ通過しつつあります。現世と目に映らない世界はつながっています。今たくさんのジャンクションがあります。あなたは進む道を分岐があるたびに選択しています。意識的にも無意識的にも絶えず選択しています。なのでなんだか忙しく感じるかもしれません。もやもやかんじるかもしれないし、スムーズかもしれません。道に迷ったように感じるかもしれません。道に迷ったと感じたときどうしますか?安全に止まれる場所で一旦停止する。そうではないですか?そして進みたい方向を再度検証してみましょう。引き返す必要がありそうですか?そのまま行った先で合流できそうですか?遠回りになるけど行けそうですか?近い道がありそうですか?感じてみてください。ただ、行き先は明確に示してください。今あなたに必要なことは、笑顔です。笑顔でいてください。笑顔でいられるマインドをインストール。心地良くいられる時間を作ります。深刻さは必要ないエンジンです。オイル漏れします。必要なものを選び、必要に感じないものは手放してください。シンプルではありませんか?物事を複雑に考えるのはマインドの仕事です。マインドに静かに休んでもらうには、リラックスが一番です。リラックスして、笑顔のあなたで過ごせる時間を作りましょう。少しでも先に早く進むより、今はそのようなお時間を大事にね。ありがとう。アシュタール。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?