見出し画像

2023年によく読まれた記事

noteから2023年の記録が届きました。こういうのあるんですね。良いですね。今年のよく読まれた記事、1位が11月に書いたサンドロックの記事でした。

100時間プレイしてるのですがまだ終わらないです。すごいボリューム。ずっと楽しいです。ストーリーも面白い。追加イベントのアプデがあるみたいなのでまだまだ遊べますね。

2位がMisskeyに登録したという記事です。Misskey気になってる人多いのかな。

あれから色々あって今はioとみすほわいとにいます。だいぶ慣れてきました。サーバーが違ってもフォローできるのが良いですね。アンテナ機能(ワードを登録してるとそのつぶやきを収集してくれる)がお気に入りです。
楽しいですが、宣伝や情報収集と交流はツイッターが一番良いのかなと思いました。

3位はバテンカイトス2の感想記事でした。

戦闘が楽になる機能あるとすぐ使ってしまうね…。ちゃんと戦うと時間かかると思います。

そして創作の記録。

今年は16本投稿してたんですね。思ってたより書いてました。スキは55回もありました。嬉しいです。押して下さって本当にありがとうございました。コメントも嬉しかったです。

来年もゲームの感想をできるだけ書いていけたらなと思います。
それでは2023年ありがとうございました!良いお年をお迎えください。