きみのまちサンドロック買ったよ

ポルティアまだクリアしてないので買うの悩んでましたが(バグも心配だしね)、PR動画やゲーム実況を見ると我慢できず…Switch版サンドロック発売日に買いました。

なかなかやめられないくらい楽しいです!!前作と違い木と水が手に入りにくいのが新鮮ですね。色々便利になってる部分もあって遊びやすいです。廃遺跡も楽しい。

Switch版はたまにカクカクしますし、グラフィックは動画(PS5やPC版なのかな?)の方がキレイに見えます。(※11月10日追記、アプデでグラフイックがキレイになりました!それはよかったのですが、アイテム説明がなくなるなどアプデ前にはなかったバグがあります。※11月20日のアプデで直りました!)

でもゲームが面白すぎて気にならなくなりました。かなりハマってます。時間が溶ける…!
ロードはポルティアに比べたら短いかな。起動は長く感じるけどそれも慣れました。

進行不能バグがなければいいなと思いながらプレイしてます。どうなるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?