見出し画像

今何してるの?

位置情報を共有出来るアプリを流行らせた奴って誰なんだ。zenlyから始まって、今はみんなwhooやってんのかな。ちょっと前までテレビで、フライデーされたりして浮気がバレた芸人が奥さんにGPS持ち歩くよう強制されてるっておもしろ話みたいに聞くことがあったけど、これから結婚していくであろう若者たちはみんな夫婦間で今何してるのかバレバレな結婚生活を送っていくんだろうな。かく言うぼくも自分から求めて彼女とwhooを交換してるんですけどもね。でも最初はちょっとカマかける感じで提案したんだよ。信用してないわけじゃなかったけど、どこで何してるか常にぼくに知られても大丈夫なぐらいぼくのこと好きでいてくれてんのかってね。提案した時は「いいよ〜」と言いつつなんやかんやその場では交換せずじまいだったから「なるほどね」と思ってたけど、自らいつぞやかのタイミングでぼくの男3人の居場所しか知れないwhooを開いて交換してくれてたからなんか安心した。

絶対に一昔前より生きにくい世界になってきてるし、これからよりそうなっていくんだろうなって思うよね。ぼくは一途が唯一の取り柄なぐらい浮気なんてしないしする気もないから大丈夫なんだけど、世の中の男たちってよく浮気するらしいじゃん。ほんとに可哀想だなって思うよ。いやいや、生きにくい世界に産まれた浮気男さんではなく、彼女さんがね?浮気なんてする奴ド屑だよ。死すべき。いや、死ぬだけじゃ足りない。顔面をズタズタに引き裂いた後に塩酸ぶっかけて、二度と浮気相手でいることに罪悪感を抱かないバカ女と連絡を取れないようにすべき。んで四肢をもいで、母校のグラウンドのど真ん中に、卒アルと、浮気相手と連絡してたスマホの画面を開いて並べて放置すべきだ。

位置情報を他人と共有してる人で、ずっと家にいるのダサいかなとか気にして、軽くコンビニとか行って家での滞在時間短くしてる奴いそう。ぼくなんか3日と12時間とか余裕であるぞ。こいつ見る度に家いるなぁって思われてそうで恥ずかしいからその気持ちも分かるけどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?