見出し画像

2018年8月16日(木)生誕T

もりちゃんが2015年の生誕Tシャツを着ている動画をストーリーに上げてくれた。

少し前に「パジャマにしてるよ」という前振りがあって、「着てる姿見たいなー」と思っていたところだったので、余計にうれしかった。

根岸さんとかめちゃくちゃ生誕T着てる画像上げてくれるけど、もりちゃんの場合は生誕T着てるところハッキリ上げてくれたの初めてかも?というくらいめずらしいことなので、さらにうれしさ倍。

生誕のグッズって、毎年「みんなでお祝いをして、もりちゃんに喜んでもらえたらうれしい」という一心で作っているので、どれも思い出深い。

「どういうのが欲しい?」って聞いて作っているわけではないので、ある意味で毎年もりちゃんのツボに刺さるかどうかのチャレンジでもあるわけで。

今回のは3年越しに合格通知をもらったような気分。

通知を出してくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?