見出し画像

2018年7月26日(木)PASSPO☆とのTIF8年

夜、SHOWROOMに森と岩村。

2010年からTIF皆勤賞のPASSPO☆さんと、それを追いかけて皆勤賞の私。

些細なことだと思われるかと思いますが、「全部見てるよ」ってコメントしたら褒められたのでうれしかった。

2010年は品川プリンスの宴会場で。

2011年は「この夏最後の『じゃあね…』」。

2012年はHOT STAGEで、この頃やたらやっていた同じ曲3連発っていうやつやられて「うわー何もここでやらなくても…」と思った。

2013年は一番LinQにハマってて、伊藤にリムられて凹んだりしてた。

2014年は『アイドル=ヒロイン』のための取材で行ったんだけど、とんでもなく大変でオタクとして参加する以上に疲れた。

大々的に問題になったのはこの翌年なんだけど、この年も結構荒れていた。

2015年は夜のスマイルガーデンがサイリウム飛び交ったりして荒れて悲しかった。

2016年から金曜日も入れて3日間の日程に。アイルネとのコラボが最高すぎて、スマイルガーデンで見た直後にiTunesで「シルエット」とか「17歳」を買った。

もりちゃんは他にもコラボがあったり、はっちゃけ隊での出演もあったりで、めずらしく泣きが入っていたので、本当に大変だったんだと思う。

2017年は最高の「Cinema Trip」の衣装着てスカイステージで水鉄砲使って遊びまくってたPASSPO☆が最高に輝いてた。

そして2018年はどうなるかしら。

2012年の3連発について、放送中「これやる意味あんのかなと思ってた」という発言が聞けたので、6年越しにスッキリした、良い夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?