見出し画像

オタクの思考整理場所

今流行りのYouTubeで細々と動画を上げてるじゃむぱんと申します。
もう流行りではないか

田舎でのんびり生活している独身謳歌オタクです
周りが結婚婚活なんやらをしてる中グッズ買ったり、イベント行ったり
将来のことを特に悲観もせず、今が楽しかったらそれでええかぁ!なマインドで生きてます。

多分将来は親の介護かなあ、とか、職種的に未来は無いから資格は何か取っとかないとなぁとか、人並みに悩みはありますが
ここは適度に生きてるオタクが文字で何か書いたりする場所です。

よし!今日からダイエットするぞ!

そう言い続けて大学卒業時から先日見事10㎏太り突破しました
は~~~~~~~~やってらんね!うまいよね!お菓子って!
そんな適当人間です。

不定期に推しのこと書いたり、たまに動画で紹介しきれなかったこと書いたりしようと思います。
ダイエットの様子もたまに書くって約束させてください、しろ、行動
(この間のアマゾン新生活セールでプロテインだけ買いました)


じゃむぱん
R5.3.9

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?