【お天気予報 週末ふり返り 1.25-1.29】

FXに移行して1年が経ちました。
あーーーー!
FGOのお正月確定ガチャやり忘れた!!
どうも、ヲタクおっさんです。

今週は、予報方法の見直しを伴う1週間でした。
当日中のプチ転換を分析する方法を模索して、まだまだ粗はありますが、いい感じにたどり着いたのではないかと思います。

因みに金曜の予報ですが、

ロンドンオープンからの上昇波をゲッツ!

先週のふり返りは以下です。


<週間予報状況>

画像1

集計上、木曜は指値未到達による負けではありますが、
当日中の上昇下降分析がヒットしているので集計上勝ちにしております。

また、新たに当日中の転換分析の欄も増やしました。
東京時間:下降→ロンドン時間:上昇
な予報も記録残していきます。

見直しやノートレード判断もありましたので、週的中率は低いです。
とは言えども、80%はキープ。
また、90%目指して精進して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?