見出し画像

パワーチャージフード

どうも。
太田です。


みなさんには、
パワーチャージフードってありますか?


わたしはカレーが大好きなのですが、
最近特にお気に入りのカレー屋さんがありまして。(上の写真のカレーです)


ここのカレーを食べると
すごく元気がもらえるんです!

すっごく美味しくて
初めて食べた時はびっくりしました。




今日は不妊治療のクリニックで
人工授精の日でしたので(いきなり暴露)
パワーチャージしてきました!
クリニックとカレー屋さんが近いんです。笑

なので、クリニックの日は
こちらのカレー屋さんに寄るのを
楽しみにしています😊


そして何故だか今日は
直感が冴えまくっています。


頭のなかで、

運転中に次、右折したほうがいいよ!
って言われたんですが(誰に?)
無視しちゃって😂

そのまま進んだら直進は赤信号で、
右折は矢印で進めました。

だからかぁ〜無視しちゃってごめんなさい。となりました。笑


スピ系の話になりますが、

わたしは視えない存在たちを
ハッキリとみたい!というような
気持ちがありまして、
まだハッキリとは視えてませんが、
感じる力が強くなってきました。


先日とある方から
ヒーリングを教わり、毎日寝るときに
行っていますが 

そのなかで、
地球と私と宇宙すべて繋がってる、
みんなでひとつなんだ、
必要なものは自分のなかに全部あるんだ、
魂の気持ちを聞けばいいんだ、
っていう気持ちになり、


今まで外にばかり求めていた
不思議な力を、
今度は自分の内面に意識を
向けるようになりました。

自分と深いところで繋がれると
わたしが欲している世界に
簡単に切り替わっていくんだろうなって
そんな気がしています。



誰かが見守ってくれてるようにみえる☺



こういうフワフワで、
だけど迫力のある雲が好きです〜


今日もヒーリングするのが
楽しみです✨

皆さんにとっても
今日が穏やかでほっこりする
1日になりますように🙏🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?