見出し画像

一体なにが正解なのか、霊視鑑定を受けて分からなくなった件

こんばんは。
お久しぶりです☺

(今日はちょっと残念な話なので、波動が下がりそうだなって思ったら思いっきりUターンしてくださいね!)


うちから一番近くの神社です。


御神木がとっても大きくて、
静かで、いつも心地よい風で
迎えてくれる優しい神社さんです。

ところで、タイトルですが、
スピ好きにはたまらない
霊視鑑定を
はじめて対面で受けてきました。

霊能者さんに会うのは
本当の本当に初めての経験です。
ドキドキでした。


今回、聞いた質問。

二人目の子供が欲しいが
なかなか出来ない。

これに関しては、わたしの曖昧なチャネリングでガブリエルさんから嬉しいことを言われていたので、それを確認したい気持ちもありました。

→回答。
わたしが二人目が欲しいんです。
と言った瞬間、霊能者さんが
「守護霊さんが首振ってるよ。」
「1人でいい。今がバランスが良い。って言ってる。」
「自分の人生を生きなさい。って言ってるよ。」

色々お話してくださって、
守護霊さんが反対している場合だと、やはり子供は出来ないらしい。
それでも欲しいなら、出来る方法を教えることは出来る。でも同時にペナルティを負うことにもなる。それに貴女は耐えられないからって守護霊さん言ってるよ。とも。


わたしにやたら妊婦さんが寄ってくるのは、わたしも近いうち、そうなるのかなって少し期待もありましたが、残念な結果に終わりました。
でも、不妊治療を4年ほどして、これほど出来ないのには何かあるなって、どこかでわたし分かってたのかな?そんな気持ちにもなりました。

わたしのチャネリングは一体……苦笑
(一緒になって鳥肌たってくれた方々…ありがとうございます…そしてなんだか申し訳ないです…)



でね、わからなくなったこと。


スピ界では、よく
あなたが現実を作っている。
あなたが創造主なんだから、あなたが望めば、その世界になるんだよ。
って聞きませんか?


わたしが二人目を望めば、
出来るはずでは…?
守護霊さんだって反対しないはずでは…?
どうにもならないことなんて、無いのでは?


心のホントのホントは、
わたし二人目望んでなかったのかな?
自分ではわからなかったけど。


霊能者さんの話は
残念なんだけど不思議とすんなり聞けて、スピなんだけど現実的で。

 
ホントのスピって実は現実的なのかな?


残念な話だけではなくて、
霊能者さんから、
わたしがワクワクする視えない生き物たちのお話も聞けて嬉しかったです!


神様や守護霊さんに感謝して、
これからは自分で自分を幸せにする!
と決めることが出来ました。

今までは、赤ちゃんを授かることでわたしは幸せになれるって暗示にかかってた気がしました。

他力本願にならず(赤ちゃんに頼ってた?笑)、
わたしが自分の人生を楽しむために
わたしが決めて行動する、
そうすればきっと一歩ずつでも
成長できるはず。


晴れてたのに虹がちょこっとあったよ。


いつか霊能者さんが集まるイベントで
視えない生き物たち
こんなのがいるよって
お話し会開かれますように❤❤


ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?