見出し画像

大庄屋の生パスタとヴィーガンソースのコラボが実現しました!

話題の大庄屋の生パスタ。「美味しい!使いやすい!」と評判をよび、最近ではたくさんのレストランさん、飲食店さんでお取り扱いいただけるようになりました。本当にありがとうございます。
そしてこの度、大庄屋の生パスタと自然野菜レストラン ナーリッシュさん(東京・駒込)のヴィーガンソースのコラボが実現いたしましたのでお知らせいたします!

ヴィーガンでトマトソースを作ろうとすると使えない食材が多く、なかなか納得出来る味にならず、試行錯誤すること1年…。ようやく、お客様に出せるパスタソースに仕上がりました。しかも、今回は絶対はずさない讃岐うどんランキング1位にもなっている讃岐うどんの「大庄屋」さんの新作生パスタとコラボです。
試作品のソースを、たまたま大庄屋さんの生パスタと一緒に食べたら相性がバッチリあったので大庄屋さんに声を掛けさせていただいて、大庄屋さんの生パスタとコラボすることになりました。
(ご依頼いただいた 高橋健一郎さん)

お声がけいただきありがとうございますー!ヴィーガンソースとのマリアージュが楽しみ!

■ 冷製トマトパスタ

生パスタは茹でてから冷水でしめ、トマトソースは解凍して上に乗せるだけで簡単に食べられるようにパックしました。
これから夏なのでひんやりと美味しくいただけます。そのままでも美味しいですが、オリーブオイルをかけるとまた違った美味しさがあるので2度美味しいです。

画像2

商品は3食セットで2250円。
(生パスタ3パック、ナーリッシュの冷製トマトソース3パック)

▼ こちらからご購入いただけます!

限定450セットで販売終了!追加生産はしない予定とのことですので、お早めにお買い求めください~♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?