見出し画像

スライムフェスティバル

スライムフェスティバルの実験結果を報告する

今回イベントだが残り日数が23日もある
長期間イベントである

当然、集めなければいけないも
膨大で全てのアイテムを取るには
記念コイン55560枚 スライムコイン27120枚です

少しでも楽にイベントを終えるために
効率的にステージを選んで行きたい
そこで私はノーマル、ハード、ベリーハードの
3ステージの5章を各30回づつ
クリアした結果の平均値を報告致します(`・ω・´)ゝ

※あくまで30回クリアした平均なので違う結果に
なる場合もあると思うので参考程度に流し見してね😊
小数点四捨五入、単純にクリア回数割平均

ノーマルステージ
記念32枚  スライム30枚 
武器ドロップ率20%  
ぬかどこスライムドロップ 20%

ハードステージ
記念39枚 スライム48枚
武器ドロップ率60%
ぬかどこスライムドロップ率20%

ベリーハードステージ
記念60枚 スライム53枚
武器ドロップ率70%
ぬかどこスライム60%

ただし武器ドロップはハードステージの方が
2,3と複数ドロップする感じだったので
こっちの方がお得な気がしました❗

ちなみにコインに関しては
拾得枚数をスタミナ割りするとどの
難易度でもあまり大差がないようの感じたので
クリア出来るならベリーハードで
ぬかどこスライムを集め
終了したらハードステージで武器を狙いながら
コインを集めるのがいいのではないでしょうか?

以上、報告終わる(`・ω・´)ゝ





いただいたサポートはnoteの 新たな記事を書くための ネタ購入代に当てさせてもらいたいと思います 良ければお願いします