見出し画像

最高のフェスが生まれた日

こんばんは。

マリモです^ ^

今日はこんな格好です。

ふんわり袖が可愛いデニムトップス。

今日の仁木町は涼しめなので、ボーダー長袖Tシャツをイン。

わかりづらいけど、裾がレースになったウエストゴムの楽ちんパンツで休日スタイル。

今日はアイメイクもお休み。

そんなときはメガネちゃんがお役立ち👓

昨日の疲れもなかなか抜けないお年頃です。

と、言いますのも、、、

昨日はコチラのフェスに参加してまいりました。

仁木町は大江にあります、ノチウアウトドアパークさんにて。

昨年秋にプレ開催されたイベントが、今年は夏至の最高の日程で開催!!

昨年よりもさらにパワーアップ!

お天気もバッチシ!笑

何より、地元で活躍されるキッズダンサー、ビートスコップ、ベリーダンスと、仁木余市の熱さをしっかりと堪能できました♫

アタクシは、、

高橋麻衣子ちゃんと共にMCをさせていただきました。

麻衣子ちゃんはステージも務めて下さいましたよー♫

大物ゲスト“ニキボー”との共演も、このイベントの醍醐味🍒

かわゆい。。

なんと、ニキボー、今年生誕10周年!!

10月には生誕イベントもあるとか!今後も目が離せません!

月岡くんの初ヴィンテージワインもリリースとなりまして、昨日はたっぷり堪能。

余市に6月18日にオープンしたばかりの“ワイン、ときどき豚”さんの北島豚ワインポークのホットドックの中身(笑)をいただき、サイコーのアテ!
(ちゃんと仕事もしてます!)

メインアクト“THE 武田組”。

フェス感もマックス!

駆けつけた皆さん、ご来場の皆さんが徐々に熱を帯びて、ラストにはステージ前に集まり、大合唱と声援。

圧巻でした。

カラフルなMCと、ブラック隊長のコントラストも楽しめる貴重な写真もいただきました笑

また来年も楽しみにしています★






㊗️明後日㊗️
『フライアーパーク26周年月間!』
日時:6/25(火)open20:00/start20:30
会場:フライアーパーク
料金:¥2,000(ドリンク別途)
出演(順):イクモマリ/高橋麻衣子
予約:marimoinfo9@gmail.com


🌳今度の木曜日🌳
『西表から眞吾が来ました!』
日時:6/27(木)open19:00/start19:30
会場:FOLKIE
料金:¥3,500円(2ドリンク付)
出演:中坂眞吾(あどんごろすん)/イクモマリ/kurosawadaisuke
予約:marimoinfo9@gmail.com


☘ライブ・イベント情報☘
6/25(火)@札幌フライアーパーク
6/27(木)@札幌FOLKIE
7/21(日)@札幌ガッチャ*start13:00
7/28(日)@大阪大きな輪 *start15:30
8/26(月)@東京Melodia Tokyo

☆各ライブのご予約は、、
marimoinfo9@gmail.comまで、お名前、人数、公演名を明記の上お送り下さい^ ^


☘️MV☘️
『秋風』MV

『エール』MV

『スカートも微妙な丈の紺』MV


☘出没情報☘
♫YouTube♫
YouTube de RADIO『★motto★まりものこべや★』!!!
不定期火曜日21時から約1時間の、酒場万歳!ご機嫌にお届けする、“会いにゆける”生放送番組です!
⚫️チャンネル登録よろしくね☆

⚫️番組応援チケット

⚫️番組公式LINE


♫ラジオ♫
毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!
◼️7月は9日(火)オンエア予定


♫stand FM♫
不定期木曜日。
気まぐれでひとりお喋りしています!
日々のこと。
喋るライブ後記。
リスナーの皆さんからの質問に答えていったり、自由にやってます!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊