見出し画像

はじめまして。

こんばんは。まっちょが絞ったホイップクリームです。

アイコンにしている画像が、マッチョバーに行った際にマッチョに絞ってもらったホイップクリームが乗っかったシフォンケーキなのでこの名前にしました。

私は超フラットなアイドルオタクで浅く広くアイドルが好きです。
学生の頃は教育学部に在籍していましたが、ジャニーズで卒論を書きました。割と許されるものですね。

ここでは、自分が好きなアイドルについてただただ語る場にしたいと思っています。
単純に可愛い女の子が好きだったり、癒しとしてアイドルを見ているだけなので、ファンクラブに入ったり、ライブ全公演参加されているような方とはまた熱量が違うかも。なので、もしかしたら全然的を得ていない表現もあったりするかもしれません。

こんなアイドルいるんだ~とか、こんな感じ方もあるんだ~くらいの気持ちで見てもらえると助かります。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?