トイレットペーパーの盗難をなくしたい!/そうだったらいいのになー ⑥ 毎日note


毎日noteします

ものすごく自信がないけど毎日noteを書こうと思います。続けるならやっぱり「そうだったらいいのになー」の話。日々の暮らしの中には「ここがもうちょっとこうだったらな」っていうのがたくさんあります。とにかく【口に出しておけば願いが届くこともある!】が信条なので、そんな話も毎日書こうと思います。

そうだったらいいのになー⑥

トイレットペーパーの盗難をなくしたい!

よくスーパーやドラッグストアのトイレに「トイレットペーパーの持ち帰りはご遠慮ください」の張り紙とともに、ペーパーそのものに店名が書いてあるじゃないですか。

あれ、前に店名じゃなくて「10円」って書いてある店があってナイスアイデア!って思いました。

値段が書いてあれば買わなきゃだから持っていく人も減りますよね。ちょっと安い気もするけど笑

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?