見出し画像

「ミッキー 女の方」とググッたら 毎日note

1人で仕事をしているとちょっとした事がわからなくてよくググります。

3年くらい前に、ミニーマウスという名前が思い出せなくて「ミッキー 女の方」と検索したら、女児用の服や雑貨ばかりが並んでミニーマウスにはなかなかたどり着きませんでした。

だからその時は「やっぱりまだまだ人間の方が」なんて思ったんですが、今日リトライしたらすぐに最上段に「ミニーマウス」の名前が出てきました。

今、これをお風呂に浸かりながらスマホで書いていまして、試しに、目についた「シャワー」のことを「お湯がシャーって出るやつ」と検索したら3スクロールくらいで「シャワー」という文字が出てきました。

きっと来週くらいには2スクロールで出てきますね。
ちなみに今、お風呂から大声で息子に同じ質問をしたら、すぐに「シャワー」って言いました。

ああやっぱり家族だなあ、って思った 笑

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?