見出し画像

初めての弾きあい会🎹

こんばんは♪
おすずです✨
あまりにも楽しすぎたのか全く寝れないので
書き綴っておきます✏️笑

そういえば最近noteにピアノの話出没してなかったな、なのでピアノの話🎹✨笑

本日初めて!
ピアノの弾きあい会に参加してきました♪

昔だったらほんと考えられないことなんだろうけど、今はSNS一本でなんでも繋がれてしまうので本当ありがたい世の中だわ(そんなこと言ってるけど平成生まれの私🤭)

本当に初めましての方
私含め6人での弾き合い会🎹

会場が距離高めなのもあり
普段感じない緊張感😳

でもそれがいいスパイスになる感じで
とってもいい経験になりました✨

11月に発表会の予定があるので、
その曲を弾いたんですが、
もっと弾きたくなってうずうず🤣

早速来週も参加することに決めたので、
来週はプラスαで違う曲も弾こうと思いました✨

ピアノもそうだけど、お喋りも盛り上がっちゃって🤣いつもピアノを弾く時は単独行動で孤独感を感じる時もあったけど、みんなそれぞれのゴールに向かって頑張る話を聴いて、
あぁ、仲間は沢山いて1人じゃないんだなぁ✨
と感じました✨

アマチュアピアニストとして知っておくべし👀な情報が沢山手に入りそうな🙃
また定期的に行こうと決めました🤣

さて、いい加減寝ましょう🤣
今日からお仕事再開の皆様、
共に頑張りましょ〜✨

それでは、また💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?