見出し画像

グラトレ(10月17日)

どうも。おすわりです。

グラトレとは、
話を構造化してとらえるトレーニングとして、
グラトレと称して動画や本の内容を図解していくものになります。

詳細が気になる方がいらっしゃれば、後で下記の記事をご覧ください。

では、今日もグラトレいってみましょー

今日の題材

媒体 Voicy

発信者 マナブさん

タイトル「ブログもアフィリエイトも、今後は稼ぎづらくなる話【変化です】」

僕なりにラジオ内容まとめてみました。

名称未設定のアートワーク 2

使用した型 交換の図(広告のしくみ部分)

使用した理由 報酬と作業の交換が行われていると思ったため

話変わりますが、

実はグラトレは1ヶ月(30日間)毎日更新しようと思っていたので、目標達成まであと3日になりました。

いつも見てくださる皆さんほうとうにありがとうございます!

まずはあと3日、気持ち切らさずに投稿したいと思います。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?