見出し画像

グラレコドリル2日目


こんばんわ。おすわりです。
今日もグラレコドリルやっていきたいと思います。

グラレコドリルってなに?
なんのためにやってるの?
という方は下記の記事をご覧ください。


今日のお題ですが、
まずは「俺かけるじゃん!」という成功体験をえていくために、まだ難易度は低めでいきますね!

お題「本を読む人」







回答例はこちら

書く時意識したこと

机は横線一本でよかったりする。
閃きは豆電球で表現
腕は肩から生やす
色つけるならカラフルにしすぎない(3色まで)
メガネの縁はあえて書かない部分をつくる。 


もし、このドリルを見て書いてくれた方がいたらコメントでどんなイラスト描いたか教えてくれたら励みになります!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?