見出し画像

note書きます

これは、noteを書きたいなあと思ったので、noteを書く宣言をするnoteです。

noteを書きたい理由は「自分が何しているのか情報発信してなさすぎる」と心の隅で感じ続けていた課題と、向き合うことにしたからです。

わざわざ宣言noteを書いた理由は、私自身のnoteを書くハードルを下げたかったからです。

書きたいこと

第一候補:ポートフォリオ的な何か
第二候補:はっぴーな話
第三候補:はっぴー以外の話
最終奥義:note書けませんでした報告

公開日

2/19(月)
※気分によっては2/18(日)

がんばります

がんばります。
でも気合い入れると自分の中でハードルが上がりそう…やっぱり、がんばりません。がんばらないで書きます。
がんばらないでnoteを書くことをがんばりますのでご声援のほど、よろしくお願いします。

追記:がんばりました

宣言通りnote書きました。


人っていう字は、サクランボの茎を表しています。