見出し画像

ランニング、ジムでスマホ持ちたくないなら絶対買うべき

こんにちは。最近少し太り始めてランニングを始めました。

けど、ランニングの時には音楽聴くし、スマホがポケットにあると邪魔だよなー、、鍵もあるし。

そう思いランニングが始めれない人に、絶対におすすめのポーチです!!それがFlipBelt。

FlipBeltのおすすめポイント

① スマホが全く邪魔にならず収納できる
②着けながらポーチは隠せます
③ジムやサイクリングでも使える


①スマホが全く邪魔にならず収納出来る

スマホが腰に巻けるんです!まさにスマホを体に貼り付けてる感じです。

ランニングなどスマホを持ち歩きたいのに、ポケットで揺れたりして邪魔だなーって思ったことありますよね。

体に張り付いてくれたらいいのになーって。
それを実現してくれました。

僕はランニングの時に、スマホと鍵を入れて走ってますが、全く揺れずに持ってる事を感じません。

②着けながらポーチは隠せます

結局のところ、ポーチや小さいリュックは収納出来ても走る時に邪魔だしオシャレじゃないですよね。

FlipBeltなら腰に巻くから、服で隠れるし周りからも着けてる感じがしません!
もちろん、自分でも着けてること忘れちゃいます。笑

ランニングの時に荷物持たなくていいとなると、モチベーション上がりますよ!継続はモチベーションからですからね!笑

③ランニング以外でも使える

ランニング以外でも、もちろんジム、サイクリング、旅行でのお出かけなどても使えます!

ボルタリングなど運動しに出かける時、スマホや鍵とか必要だし置いとくの不安だなって経験ありませんか?

そんな時もFlipbeltがあれば解決です!

あとは、海外旅行などにもおすすめです。
カバンだとスリの被害などありますが、身にまとっておけばスリの心配もありません。

僕もアメリカには1年居たので、海外に行く際はスリなど非常に気をつけてほしいと思います。

僕が最近ランニングを始めたのは25にした少し太ってきたからです、、
始めたいけど、スマホ邪魔だし音楽聞けないのも嫌だし、、とモチベーションが上がりませんでした。

FlipBelt見つけてからは、モチベーションも上がってランニングも続いてます。

ランニングなど筋トレが続かないのってモチベーションが大きく影響しませんか?
モチベーションは継続なり。これに尽きると思います。

今までモチベーション上がらずランニング、筋トレ出来なかった人は是非試してみて下さい。

お時間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?