見出し画像

自分の考え

どうもこんにちは、こんばんは。
noteとTwitter 解説したので自分の馬券についてお話したいと思います。

有料予想を始めた経緯をお伝えしたいと思います。

まず初めに色々なノートの販売があって自分はいいと思います。
皆様から購入・必要にされることは難しいことだと理解しています。

様々な有料ノート等を購入して、どんな予想が売られているのか。
半年ほどリサーチしました。

購入者さんの事を何も考えずに販売をしている例

推奨・買い目がない
よくノートを利用する多数の方は馬券を当てたい!
どういう買い方をしていいのかわからない方が多数だと思います。
これが一番多かったです。

本命・印が多い
結果当たってるように見えるのですが、
購入の幅が多く ガミ(当たるがマイナス) 
高配当が出ないと微妙なプラスにしかならない。

的中の印を言っている
競馬等◎が本命で入るのが普通だと思います。
◎が来なかった時点で予想が来なかったとして
謝るのが普通だと思いまいますが、
▲→〇→△などで〇のほうだったか~などの言い訳。

上記が購入してたときの気持ちでした。
それを踏まえ自分の予想をノート販売しようと思います。

私の買い目なのですが、馬連・ワイド 
馬連であれば多くて4~5点 ワイド1~2

以前は馬単で高額配当を狙っていたのですが、
馬連だったら当たってた、なんて日常的です。
結果 馬連 ワイドにすることで勝てるようになりました。

この方の動画が私の言いたいことが詰まってる動画になりますので
ぜひ、ご覧ください。

印は4つ ◎〇▲△☆多くて5点です。各1点のみ。

自分の予想は 調教 展開 ラップ 前走有利不利にて予想をあげさせてもいます。

必然的に上位人気になりがちです。
最終的にはそれが勝ちにつながります。

文句を言う方はノートなんて買わずに自分で予想するべきだと思います。

長くなりましたがありがとうございました。
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?