2023/2/5

きょうは、ほんとうに完璧なdreamに入りたいとおもいます。この現実世界が、じぶんを中心に回っているものだと、つい勘違いしそうになったとき(だって本来そうじゃないと疲れ終わりますから)。
今晩、my dreamのなかで幸福になりたいとおもいます。そしたら、ちゃんとまた周りを思いやることができる。いわゆる休息というものですか?大人なので、これくらい許されてほしいです。
こういうことを言い始めると、まわりの知人たちには「ついに頭がおかしくなったか」と思われかねないので、こっそりと。です。

ほんとうに愛してるけど
みんなが滅びたあとの日のことも、恋焦がれてしまう!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?