見出し画像

ブラッドムーンのゆっくりTRPGリプレイ動画の最終回をYouTubeに投稿しました

おすし教団のカンパチです。YouTubeでゆっくりTRPGリプレイ動画を上げています。

ブラッドムーンのリプレイ動画を投稿しました。シリーズ最終回の動画です。

できたよ!!やった!!なんか5ヶ月くらい編集してた!!もう終わらないかと思った!!でも終わった!!うおおおおおおおおお!!

今回の動画はサプリメントのギルティウィッチーズを使用しました。新たな敵の魔女は、ハンター達の背徳を狙います。つまり「叶えたいけど叶うと大変なことになる願い」を抱えたPCの3人が魔女に精神攻撃されます。ヤバいです。

動画の内容をTVゲームで例えると、コンテンツアイコンが複数ついてるみたいな感じですね。恋愛、セクシャル、暴力、恐怖あたりの要素でしょうか。直接的な表現よりも連想させるワードや匂わせるような描写が多いです。いやどんな動画!?

でも大丈夫!!あまりにもアレなシーンはBANされないよう頑張ってカットと修正を施しておりますのでご安心ください!!めちゃくちゃチェックしたからいけると思います!!ただちょっとでもヤバいと思ったらどうかご自身の第六感を信じてすぐに引き返してください!!みなさまの感覚を頼りにしております!!何卒!!

というわけで大丈夫そうでしたら、またお時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。コメントや高評価などいただけましたらハッピーハッピーハッピーです。

見てくださった方へ→好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギルティウィッチーズめっちゃ面白かったな。またブラッドムーンで遊びたいです。ホントにオススメのシステムなのでみなさんも機会がありましたらぜひ!

ちなみに次の動画は未定ですが、またやる気になったら上がるかもしれません。もし動画にするとしたらクトゥルフだろうなとぼんやり考えております。できるのか!?

最後になりましたが有償依頼で差分を描いてくださった「らぬきの立ち絵保管庫」さん、立ち絵を購入させていただいた「R-ID」さんと「ユメムラサキ」さん、その他フリー素材を使わせていただいた皆さまにこの場を借りて感謝いたします。ユッケさんもめっちゃいいサムネ描いてくれてありがと!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。もしまた動画を上げることがあったら、その時はぜひ見てやってください。またね!