元気が出る川崎の歌 SHISHAMO「明日も」

「わからないことだらけだから不安が僕を占めてしまう」
「良いことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある」
「痛いけど走った 苦しいけど走った」
「報われるかなんて わからないけど
とりあえずまだ僕は折れない ヒーローに自分重ねて 明日も」

SHISHAMOさんの歌聴くと、誰も知らない世界で戦ってた自分がとても報われる気がする。

「気づいてしまった」から、七年間その人たちに、おすしの名前全部潰されるほど嫌がらせをれて、私の考えた「社会の良いこと」を強奪された。ネットに書いたり、ネットに出す前に探偵みたいな人が来て動向など調べたり。

ちょっと最近、アジア情勢がとてもきな臭いんだ。私は平和を探そうと思ったけれど。

もし何かあったらその時に、私の影を踏んだ、ソトガワ(外見)だけ違う、平和のための「偽の使者」が出るかもしれない。
それは人種など違って、見た目がすごくいい人かもしれない、そういうインフルエンサーかも。
苦しくても平和を願って走った「本当の勇者」はどこなんだろう?
私の予測だと、いろんな人がいるのに、その人に集約されるらしいです。
変なの。


撮影がすべて等々力アリーナでメイドイン川崎って感じがする。(うしろのホーンセクションも洗●の人?)

川崎は音楽の街だ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?