コロナ収束後にNYへ行くスロッター

コロナ収束後にNYへ行くスロッターです。英語映画の翻訳、資産運用やスロット稼働について…

コロナ収束後にNYへ行くスロッター

コロナ収束後にNYへ行くスロッターです。英語映画の翻訳、資産運用やスロット稼働についての反省等ノートに収めていきます。

最近の記事

仮想通貨(暗号資産)を買っておくことが未来のあらゆる投資につながる説を提唱します!

1回目の記事でフォローしてくれた方、2回目の記事でスキしてくれた方ありがとうー!日本酒を片手に11時過ぎ記事を書くんだけども、記事を見て反応してくれる方がいるとホントに励みになる!今日は近い将来、仮想通貨(一般的には暗号資産、この記事では仮想通貨に統一表記)があらゆる投資につながるってことを説明していくyo! 〜仮想通貨とDAppsゲームとEsportsの関係〜 ・E-sportsのお話 あらゆる賞品を仮想通貨に代えることのできる品で提供されることにより実質的に賞品の重みが

    • 15年後に期待しよう!自殺は勿体ないって!「投資対象を判断する視点」お金編

      最近、「芸能人が自殺した」というニュースをよく耳にしますね。お金の面で、自殺を考えている方がいたらぜひこの記事を見て欲しい! 「遊びにいくお金がない」「時間があるがお金ない」「生活が困窮している」方も是非読んでね。お金の投資と時間の投資の二部構成で説明よ。今回はお金の投資、時間の投資はまた次の記事で! 〜 記事本文 導入〜 今日は、仮想通貨(世間的には暗号資産、ここでは仮想通貨で統一表記する)やDAppsゲームで利益を挙げている私が投資対象を判断する視点をお話しする。仮想通

      • 社員やめて稼ぐ方法なんていくらでもあるじゃん!パチンコスロットについて①「期待値」

        ノルマに追われる日々に嫌気がさし、お店を辞めて3ヶ月。 わたしは、パチンコスロット、仮想通貨、DAppsゲーム、FX、株式によって生計を立てている。今では、大学卒業と同時に正社員として入社して働いていた2年という月日が勿体無かったと感じる。会社勤めが好きであれば止めはしないが、世間で「社畜」と言われる人種に自分が該当するなら会社で働く以外の手段を考えるべきだ。このnoteでは、わたしが実際に稼いでいる手段の一部を公開しているから、社畜さんは参考にしてみてくれ!そうでない方は、

      仮想通貨(暗号資産)を買っておくことが未来のあらゆる投資につながる説を提唱します!