見出し画像

今日の空

今日もお疲れ様でした。
今日は職場の駐輪場に着いて見上げた空です。
建物の間に見える雲の無い空
いつもは仕事終わりに見上げて撮る空ですが
今日は、あ〜仕事が始まるぅの
やや気合いを入れる瞬間です。 


そして仕事終わりに同じ場所で撮った空です。
朝より色が薄く…と言うか曇って来てるんですね
天気予報では夜遅くから雨が降るそうです。


空はどこにでもあるから、すぐに撮れるけれど
なるべく邪魔な物は写って欲しくないし、でも
たまたま写ったものが良かったりもして
人それぞれ写し方の癖みたいなのがあるよね〜


今日はスーパーにリンゴ飴があって
気になり購入 それがすごく美味しくて
今日も小さな幸せにたどりつきました。ご馳走様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?