見出し画像

今日の空

今日もお疲れ様です。
今日見上げた空は雲が大きなハートに見えました。
ハートのように誰もがわかりやすい形だと
同じ雲を見ていたら共感しやすいけれど、たまに
自分には見えてしまう。てやつは、なかなか共感されないですよね…
そりゃまあ。想像の世界で頭に描く空想?妄想?ですもんね〜そこがまた楽しいですよね

でも私、巨像恐怖症で
大きな像が苦手、イヤ怖いです。小さな頃からです。
大きな観音様とかもう怖いです。ぞわ〜と恐怖です
見た事ないですが自由の女神やマーライオンは
きっと怖いです。だから、たまに雲がそれっぽく見えてしまう時があります。大きな顔や横顔、
一瞬想像するとぞわ〜とします。

大きな空を見るのはこんなに好きなのに
聳え立つ大きな物は苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?