見出し画像

昨日の空

朝からどんよりとした空でした。
いつ雨が落ちて来てもおかしくない中を
仕事が終わりダッシュで自転車を走らせました。
ギリギリ雨には合わずに帰れて本当に良かった。

夜ご飯も終わりくつろいでる頭の中は
ゆず茶を作ろう〜か、イヤ邪魔くさいし、こんな
時間やしまた後日にしょうか、、、とも
なんども葛藤しましたが。やはり気になった事は
やらないと気が済まない‼︎
やりたいと思ってしまったらソワソワしちゃう
なのでヤル気スイッチ🔛

はい。作りました。
初めてで簡単レシピを沢山検索して
細く切ること以外は簡単に出来ました。
味を馴染ませたら飲めるみたいなので
週末にでも飲んでみようと思っています。

思いつきで作りましたが楽しかったです。
家中に柚子の良い香りが広がりアロマ効果でした。
週末を楽しみに、美味しく出来てたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?