見出し画像

今日の空

今日もお疲れ様です。
今日の見上げた空は一面スカイブルーでした。
本当にそれはそれは見渡す限り青一色で
とても綺麗で澄み渡っていました。
白い雲が一つも見当たらず、空の模様がなくて
綺麗だけれど、少しつまらなかったです。

今日は仕事時間が長く遅く感じました。
疲れてるのかな、、、

それでも食欲だけはあります。
今夜は友達から貰ったカナダのお土産タコスの素?を使ってトルティーヤに巻いて食べます。
(とてもオシャレな夕飯ですが、私はタコスも
食べたことが無いしトルティーヤも初めて買いました。正解の味?もわかりませんが…)

とても食べるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?