見出し画像

AppleWatchを半年使ってみて。

早起きできたので、朝からnoteを書いている大学生おすんです。

今日は「AppleWatch」を半年使ってみての感想を書こうかなって思います。
少しでも役に立てたら嬉しい。

・感想

結論から書くと、めちゃめちゃ良いです!

本来の時計機能にプラスで、通知の確認や電子マネーが使えるだけで
快適さが違います。そのほかにもアプリが色々あるので、かなり自由度が高いです(便利すぎる)

あと僕はたまにランニングなどもするので、その記録を簡単に測れたりするのもめちゃ良いです!

・でもお高いよね。。

やっぱりネックになるのが値段ですよね、、
最新モデルになると5万円位しますよね、、

ちなみに僕が持っているのは「SE」ってモデルで、3万6000円くらいだった気がします。(十分高い)

でも値段以上の価値を感じるし、SEでもかなり機能が揃っているから
買って良かったなとしか思ってません。調べた感じコスパ最強みたいなことも書いてあったし。

万が一壊れてしまったら、躊躇無く次のAppleWatchを買います。
そのくらい役立ってるんです!

ふつうにブランド力のたかいブランドの時計は良い値段するので、
いろいろ機能ついてのこの値段だったら、全然アリかなとも思ってます。
(あと普通にかっこよくない?なんか付けてるとできそうな人感ない?)

・お値段以上

正直お値段以上の価値がAppleWatchにはあると思います。
ぼくも最初買ったとき、絶対あんまり使わないんだろうなって思ってたんですけどあったら便利すぎて評価爆上がりです!!

お値段で迷ってるなら買って損はないと思います。
そのくらいおすすめです^^


以上、AppleWatchを半年使ってみての感想でした。
ほんと便利ですので、良かったら検討してみてください!

今日も読んでいただきありがとうございました!
よかったらこの投稿に「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?