日記#86【麺類大食いって伸びてないか気になるよな】

 考えたくなくても考えてしまうことがあると私は大食い動画を見るようにしている。なにも考えずに見ることができるからだ。しかし、今日は麺類の動画を見てしまった。動画を選んだときは忘れていたが見始めて思い出した。そのせいでいつごろから伸び始めているのか気になってしょうがなくなってしまう。

 調べてみると、大食いする人は自分のペースで食べたら一気に食べれて面が伸びないのかがわかっているようで、小分けのどんぶりに入っているものは伸びる前に食べきっているようだが、大皿にたくさんの場合はやはり伸びてしまっているようだ。そんな麺でも笑顔で食べ切る大食い選手は改めてすごいと思う。きっとそんなことを感じさせない程豪快できれいに食べる人の動画が伸びるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?