こっそり日記 49日目

朝からインスタLiveを始めて1ヶ月経ったかなと検索してたら、こっそり日記の13日目に習慣化部屋を開始してたみたいな事が書いていたので、既に38日経っていた事にびっくり!!

もしかしたら3月から始めてたかもしれないけど、細かい事は気にするな〜ワカチコワカチコ♪

話を戻しまして、今では10人近くの方がレギュラーメンバーのように集まって下さり有難いなと感じてる日々を過ごせてます。(この日記の存在はたぶん知られてないはず。。。)

Liveで習慣化して貰う事を1人の力より多数の力でやる方が、定着率も上がる!!

問題は毎日30分から1時間も話してしまってる事。。。セミナー練習にもなってるとは思うけど、ネタが。。。笑

9時から、近所で側溝掃除!結構重めな溝蓋
をバールを使い持ち上げる。やってる時は気にならなかったけど、夜になって背中がキシキシ、意識してなかったけど、背筋を使ってたんだなと。

普段話さないご近所さんにも、健康談義してたら何者!?っていう感じに(笑)

とりあえず痩せたいみたいなので、プチ断食を勧めておきました。上手い人はここでも仕事取るんだろうけど、流石にまだそのレベルにはいけてないな(気持ちの問題と今後の関係性のブロックがかかってるな)

そんなわけで、いろんなとこでアウトプットも使えてるので、このまま認知を広めて、仕事にも活かして誠頂していこうと感じました。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?