レンタル話し相手マッチョ化計画 第1回2021/12/21 まとめ

動画はこちら
#1【無理しないダイエット】レン話マッチョ化計画
https://www.youtube.com/watch?v=hsqoetRhU3o

コンセプト
死ぬまでやれるダイエットを考える。
 走ることについて
  土曜(18日)から走り始めることができた。
  1回目(18日)0.4km/6分
  2回目(19日)1.2km/16分
  3回目(20日)0.5~6km/6分

 目標までは開きがある
 
走りの内容
  ノンストップで走るのではなくて、走ったり止まったりしている。

元気度について
 1日目 元気度9
  先週とか、出かけたおかげで体力がついたか?
  この日は出歩いたので疲れると思ったが足が棒にならずに、行けると思ったので帰ってすぐ走りに出た。そのおかげで走れた。
 
 2日目 元気度6
  前日にバズるための計画が白紙になって、そのあと寝ながら考え事したらぐるぐる考えていて、あんまり寝ていない。

  3日目 元気度4
  考え事してないのに寝られなかった。今体がつらい。座っているのがきつくて、座っていると胸の辺りが痛い。

気づいたこと
 走った方が調子が良くなる。
 生活リズムが悪いと元気度が下がる
 朝方の時は調子がよかった。12時に寝て6,7時に起きる生活
 睡眠時間と元気度は関連がある

 寝付くので苦労するうことがあるのか?
  27歳でエネルギーが有り余っている。
  起きる時間が決まっておらず、起きる時間が遅くなってしまう。
 
 靴は3000円の赤い靴がほしいが、探しに行って買えなかった。自分で探すかワークマンの通販をポチるか?
 
尾谷・大杉は何を手伝うか?
   特にない。幸先がいい。

ノルマ目標はなるべく自分に甘く。無理してやらない。

体重について
 目標体重 55kg (身長161cm)
現在の体重 69.6kg
 約15kgのダイエットが目標

大学時代の体重が51kgなのでそのくらいがベスト体重かなと。

食事はさわらない。いじらない。測定しない。
タスクは手をつけたいところから一つずつ

どういうペースで走るか?
 毎日走る気はないと思っていたが、脚痛くないし毎日走ってもいいかも
 脚痛いというのは成長していることだと思っている。
 スクワットはしたくない
 腕立てはテンションが上がる。腕立ては過去に15回だったものを40回にした経験がある。

アプリがすごいと思った。距離出してくれたりする。
Apple Watchのようなギア関係はとりあえず触らない。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?