見出し画像

スピリチュアルメッセージ、どういう風に聞こえるの?

故人様からメッセージをもらうって、どんな風なの?という質問をよく聞きます。
これからシリーズでお答えしていきます。

データのダウンロード

昨日の記事(下リンク)で第三の目の説明をしましたが、第三の目は何かを見ている訳ではなく、なにかをダウンロードしている感じなので、そこで大元のデータを仕入れている感じがします。

その大元のデータを私なりの消化の方法で消化したものが、故人様からのメッセージになっています。
消化と書きましたが、セッション、ハーモニー、ダンス。故人様からもらったデータとダンスするのも、消化も同じ事を指しています。

なので、メッセージを降ろす人(スピリチュアリスト・霊媒師)によって、違うものがメッセージとして生成されます。
ただ、安心してください。あなたが「この人からメッセージをもらいたい!」と思った人が正解です。
感覚が近い人からちゃんと自分にしっくり来るメッセージをもらえます。

どんな風に聞こえるの?

意識を集中して、瞑想に近い状態でぼんやりしながら、何かを探します。
何か聞こえるかな?聞こえないかな?大体ハッキリ聞こえるまで0秒~15秒位でしょうか。
早く伝えたい!と言った感じに言葉がスパッと飛び込んで来る時もあれば、あれ?ちょっと電波が悪い?という時もあります。

故人様が喋り始めます。
先ず、姿は視えたり視えなかったりします。
声は頭の中の声に似て居ます。ただし、喋り方は可愛らしかったり、落ち着きがあったり故人様の雰囲気や性格が出ます。
それは、誰かの音声配信を聞いている様なのです。自分とは違う意識から言葉が聞こえてくるので、私自身が、「あーなるほど。」「へぇそうなのか」「なにこれ?」「え!そんな事言っちゃう!?」と反応しています。
そしていつも聞いていてとても感動します。
聞きながら感動して泣いています(笑)

そのメッセージを私は目をつむった状態でブラインドタッチでキーボード入力しています。

途中エゴが不安感をあおる事もある

メッセージの途中で私のエゴがストップをかける時があります。
「え?その厳しいメッセージ伝えるの?」
「そのメッセージは本当に故人様からのもの?」
一時中断して、心を整理して再度繋がりなおします。

今までにお伝えするのを悩んだメッセージは、ペットさんからの
「怒らないでくれてありがとう」
というメッセージでした。
この時はそのままお伝えしました。
それは飼い主さんにとって、とっても愛に溢れた重要なメッセージだったそうです。
お伝えして良いのか悩んだメッセージは全部、重要な愛のメッセージでした。

この私のエゴは、相手を傷つける事を言ってはいけない。間違えた事を伝えてはいけない。そんな感じで暴れ出し不安になる時もあります。
いや、いつだってメッセージを伝える時は不安です。
それだけ重要なお仕事だと認識しているからです。

スピリチュアルメッセージは心に直接響きます。それだけ毒にも薬にもなる危険な物です。
こちらが愛で伝えたと思っていても、受け取り手に準備が出来ていなければそれは毒になってしまう危険性があるのです。

その為、私はお相手の背景を知らないほうが純粋で私のエゴが反映しにくいメッセージになると思い、故人さまの最小限の情報を頂いてメッセージをお伝えしています。


次回はどういう風に感じるの?編です。

下記でメッセージをお伝えしています。

スピリチュアル 故人様や、亡くなったペットさんからのメッセージをお伝えします
https://minne.com/items/30413254


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?