見出し画像

スピリチュアルどういう風に視えるの?

故人様からメッセージをもらうって、どんな風なの?という質問をよく聞きます。
これからシリーズでお答えしていきます。

データのダウンロード

チャネリング(メッセージをもらう事)するときは、特に意識の変化をしません。
ただ、チャネリングをしようと写真を見るとそこからふわっといろんなものを受けとります。なんだか脳にダウンロードしている感があります。

この時にいわゆる第三の目を使っている感覚があります。
第三の目を知る前から私は自然と使っている感覚なので、第三の目を知ったときは、あー、そうそう例えて言うなら第三の目っぽいかもしれないと思いました。

この第三の目は、おでこに目が描かれているものが多いと思います。
んー。私の感覚で言うとちょっと違います。
実際に使っているのは、おでこの10cmくらい奥に感覚器官があって、そこで何かを感じ取ろうとしています。
この時、普段使ってる目は視点があっていません。どこも見ていないやばい顔かもしれません。

これは誰かに教わったわけではなく、自然とやっていた事です。これを才能と言うのでしょうか。

その後目をつむり、目からの刺激や情報をシャットダウン。
何が聞こえるかな?何が見えるかな?と心を落ち着けて探します。
大体最初はお相手の姿が視えます。

どんな風に視えるの?

で、どの様に視えるかですね。
一番近いのはみなさんが何かを想像した時に見える映像。例えば、お隣に住んでる人を想像してください。
その人はどんな服装をしていて、何をしていますか?どんな風に動いていますか?多分それが一番近い感覚です。

写真を見てから目をつむり、呼び出すと、そのペットさんが自由に動き出します。
それを書き留めます。
私の場合は、少し褪せた色で、普段見ている風景よりもはっきりとしない色。ところどころ色が見える感じです。

特別な事じゃないのです。みなさんいつもやっている事だけど、意識するとよくわからなくなってしまう事を、私は意識的にやれる。ただそれだけなんです。

言葉のメッセージの途中でも、映像を視せてくれます。
それは大体、好きだった事、楽しい事、幸せな事ですね。
最初の映像は故人さまの個性が出ていて、メッセージの途中の映像は故人様が伝えたい事を伝えてくれる気がします。

それを伝えるとご家族様から驚きの声を頂くので私自身も鳥肌ものです。
なぜなら、ただ視えた物をお伝えしているだけなので、私は何をお伝えしているのか分からないのです。
不思議ですね。

次回はどうやって聞こえるの?編です。

下記でメッセージをお伝えしています。

スピリチュアル 故人様や、亡くなったペットさんからのメッセージをお伝えします
https://minne.com/items/30413254


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?